lala&peace

=== ゴールデンレトリバーとアフガンハウンドの毎日 ===


HOME > 2006年09月


*お休みの続き

author:lalamama2006/09/30 Saturday



長い休暇からまだ目が覚めないLALA_MAMAです。  
あんなに暑い、暑いと思っていたのにいつの間にかすっかり秋ですね。  
蓼科の緑、心まで綺麗になりそうな気がしました。  
忘れていた時間を少しだけ取り戻せたような・・・・。  
そんな一週間でした。

lalamama|02:12 PM|comments (0)

* 2006/09/26 * 生石高原

author:lalamama2006/09/26 Tuesday



生石高原へ今年も行って来ました。 
我が家からは近いので、毎年この時期の恒例行事になってしまいました。 
ススキが綺麗でした。 

いつもはお弁当を持って出かけるのですが今回はなし。 
途中で調達して澄んだ空気の中で美味しく食べました。 
が・・・・、やはりお弁当を作っていくほうがよかったかな? 

ご馳走もなく、質素なお弁当だけど家のお弁当が一番!!と
PAPAが言ってくれたので、来年は頑張ってお弁当を作って出かけましょう(笑)



お話しながら何かを見ています



新しいLALAちゃん号です。
以前の車よりかなり広くて、快適です。

odekake|03:03 PM|comments (0)

* 2006/09/11~09/16 * 軽井沢 (9/15)

author:lalamama2006/09/23 Saturday




大阪ではコスモスにはまだ少し時期が早いのですが
さすがに軽井沢近辺ではコスモスが満開でした。



連日の雨で汚いぴーちゃんなのですが、白糸の滝では
皆さん写真やビデオにLALA&PEACEを撮ってくださいました(笑)



軽井沢や鬼押し出しはかろうじて雨が上がりましたが
道路は水溜りのあるところがかなりあり、そのたびにPAPAは体重34Kのぴすを
抱っこして通り抜けていました
たいへんですね~って、たくさんの人達に声をかけられて大笑いでした。

odekake|11:09 PM|comments (0)

* 2006/09/11~09/16 * ゴンドラリフトに乗りました♪ by lala

author:lalamama2006/09/21 Thursday



今日のらぁちゃんも、蓼科のらあちゃんです。 
ゴンドラリフトに乗って嬉しいィ!!  に見えるでしょ・・。 
ところがところが・・・ 本当は、あんよブルブルなのです。 
きっと怖かったのだと思います。 
 
らあちゃんらしい一枚が久しぶりに撮れました。 
大好きな一枚になりました♪ 



ちなみに、やんちゃくれぴーちゃんは床にべたーーーっと 
這いつくばっていました(笑)
怖がりぴすはらあちゃんより ずっとすっと怖かったのかも(笑)



心機一転、頑張って日記をつけようと思ったけれど・・・・。 
なかなか思うようにいきませんね。 
書いて保存はしてるのですが、写真の整理がまだ出来上がっていないのです。 
それにせっかくの新しいデジカメも使いこなせなくてあまりよい写真がなく
なんだかがっかりです(笑)

odekake|11:57 PM|comments (0)

* 2006/09/11~09/16 * 蓼科に行ってきました

author:lalamama2006/09/20 Wednesday




遅ーーーい夏休みということで蓼科に行ってきました。 
我が家からはかなりの距離があるため少し心配でしたが 
ららもぴすも元気一杯で、ゆったりとした素晴らしい休日を過ごすことができました。 
でも見事にお天気は雨・雨・雨・・・・。 
一週間の間に雨が上がったのは一日だけ。 
その日も午後からは雨が降り出し長毛種のワン連れには少々意地悪なお天気でした。 
でもそのおかげで現実離れした素敵な時間を 
らら達と共有することができました(笑) 



三井の森にある一戸建ての貸し別荘をお借りしたのですが 
それはそれはすばらしい別荘でした。 
雨のおかげでピアノも音を気にしないで思う存分弾けたし 
ららもぴすもまるで自分のお家のようにくつろいでいました。 
ベットルームも4部屋もあり、リビングは40畳。 
大人二人+わん二匹では広すぎる?(笑) 
 
グランドピアノにビリヤード、本も一杯♪ 
お天気が悪くてもあまり気にならないくらい・・・・。 
思っていた以上に心豊かな時間を過ごせオーナー様には感謝感謝です。



もう少し近ければ、たびたび訪れたいのですが、やはり少し遠いですね~~、残念!! 
後日写真などをアップしたいと思います。

odekake|01:51 PM|comments (0)

   Next>>

Prev12Next

 ▲PageTop

 dog diary


image


親ばか丸出しのDog Diary

賑やかだった我が家もぴすだけとなり、とても寂しくなりましたが、これからもやんちゃなアフガンハウンドぴすとの毎日を楽しみたいと思います。

古い日記をこちらへ移動中です。
日にちが飛んでいるところもございますが、少しずつアップしていきますのでよろしくお願いいたします

*一部blogの内容と重なっているものもあります。

 Profile

 Calendar


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<< 2006年09月 >>


 Comments

 Login

ゲストモード

UserID:
PassWord:

 Admin

AdminID:
PassWord:

 Powered By

 RSS

   Designed by Loco-net.org
Copyright © lala&peace. All Rights Reserved.