lala&peace

=== ゴールデンレトリバーとアフガンハウンドの毎日 ===


HOME > 2004年10月


*まとめてアップ

author:lalamama2004/10/26 Tuesday

 書きためていた日記をまとめてアップ!!(笑)
 なかなか時間が無くて、といって後日~となると忘れてしまうので書き留めていた
 日記をまとめてアップしました(笑)

 ついでに 汗 LALA&PEACEのTOPと今月のPhotoも更新。
 もう10月も終わりなのですが(笑) BBSのお返事もぜんぜんしてなくて気になりますが
 忙しさについ延ばし延ばしになっています・・・・。 ごめんなさい。

 カキカキしてくださった方、本当にごめんなさいね。
 あまりほっておくと忘れられちゃうかもね(笑)レスができないのでしばらくBBSは
 閉めようかと思っています。 たまには皆さんメールくださいね(笑)

 そうそうメールといえば メールの受信ができていなかったみたいです。
 ウイルス対策のためのソフトを新しくしたのですが それが原因だったみたいです。
 Shopのほうからお問い合わせや、ご注文のメールをいただいたみたいなのですが
 それもぜんぜん届いていませんでした 汗 汗 汗

 設定の仕方が悪いのかしら? よくわからないのですが、メールを下さった方
 お手数ですがもう一度お願いいたしますね。



 大好きなリネンとリバティプリントでクロスを作りました。
 おかげさまで完売となってしまいましたが 今次の作品を作っていますので
 もう少しお待ちくださいませ。



 こちらもとてもいい雰囲気のクロスに仕上がりました。
 リネン×リバティ 同様すぐ完売となりました ありがとうございます♪
 こちらもただ今製作中です。
 前回より少しだけ枚数を多く作っていますので よろしくお願いいたします♪

lalamama|09:21 AM|comments (0)

*ぴすの独り言

author:lalamama2004/10/24 Sunday

 ぴすとみゅう 大接近!!



 んんんん? なんでだぁ~~~ 汗



 今日はみゅうちゃんどうしたの? 汗 汗



 いややな~ 狭いよぉ~ 早くどいてくれないかなぁ・・・。
 一人で寝たいよぉ~~



 やったぁ~~ パンチ これでゆっくり寝られるぞぉ!!

dog diary|02:14 PM|comments (0)

*コスモス畑

author:lalamama2004/10/17 Sunday



 昨日は京都まで出かけたので、らら&ぴすのお散歩ができませんでした。
 そこで今日は近所にあるコスモス畑へ~~
 とても綺麗でしたよ♪



 お買い物に夢中になり なんてことでしょう写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました!!
 あらら~~だわ(笑)

 ちなみに今日のお買い物は・・・・
 朝取れたての小芋をたくさ~ん じゃがいももたくさ~ん
 そしてなぜだか丹波の黒豆枝豆が売っていました。それももちろん買いました!!
 でも今頃丹波の黒豆枝豆ってできるのかしら?
 でもとにかくおいしくて、もっと買えばよかったと後で後悔!!

dog diary|11:08 PM|comments (0)

*義兄の納骨

author:lalamama2004/10/16 Saturday

 先日義兄の一周忌を済ませましたのでお骨納めに行ってきました。
 京都までだといつも1時間ほどで着くのですが、やはり行楽シーズンのため
 名神は吹田からむこうがとても混んでいました。

 京都市内に入っても、車がいっぱい。
 かなり手前のパーキングに止めて五条坂を歩いて大谷本廟まで・・・・。

 相変わらずとてもたくさんの人でしたが京都はいつ訪れても本当にいいですね。



 大谷本廟です。 大きな法要があるらしくとてもたくさんの人でした。



 今日の京都は少し寒いかなと思ったのですが、いえいえ 暑くて暑くて汗だく・・・(笑)
 紅葉の時期にもう一度行こうと思います。



 らら&ぴすは連れて行くわけにも行かず・・・、お留守番。
 お留守番の嫌いなぴーちゃん、ご機嫌ななめです(笑)

lalamama|04:04 PM|comments (0)

*寒い

author:lalamama2004/10/15 Friday

 今日の大阪はとても寒いです(笑)
 昨日から急に肌寒くなり、寒いのが苦手なMAMAにとってこれからはゆうつな季節です。
 夏生まれのせいか、寒いのは本当にだめなのです



 みゅうちゃんもきっと寒いのね!! なんとぴーちゃんのクッションで寝てしまいました。
 ぴすはまだ気がついていません パンチ  ぴーちゃんなんだかぼろ雑巾に見えますね 汗



 あっ!! 気がついたかしら?
 ぴすが目覚めたようです。



 それでも私は動かにゃいのだ Zzz Zzz Zzz by みゅう


dog diary|11:59 PM|comments (0)

   Next>>

Prev12Next

 ▲PageTop

 dog diary


image


親ばか丸出しのDog Diary

賑やかだった我が家もぴすだけとなり、とても寂しくなりましたが、これからもやんちゃなアフガンハウンドぴすとの毎日を楽しみたいと思います。

古い日記をこちらへ移動中です。
日にちが飛んでいるところもございますが、少しずつアップしていきますのでよろしくお願いいたします

*一部blogの内容と重なっているものもあります。

 Profile

 Calendar


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

<< 2004年10月 >>


 Comments

 Login

ゲストモード

UserID:
PassWord:

 Admin

AdminID:
PassWord:

 Powered By

 RSS

   Designed by Loco-net.org
Copyright © lala&peace. All Rights Reserved.