lala&peace

=== ゴールデンレトリバーとアフガンハウンドの毎日 ===


HOME > 2002年10月


*第2回ポイントプレゼント

author:lalamama2002/10/30 Wednesday

   あや姫おめでとう!!

   28日の朝開始した初めての25000ポイントプレゼント!!
   あっけなく終了しちゃいました。
   びっくりしたぁ~~、まだ3日目なのに(笑)

   えっ!!うそ!!もう終わり?って感じ・・(笑)
   それもゲットしたのが姪のあや姫なの。
   低~~く設定してたボーナスポイントがポコって出ちゃったみたい。
   運気使い果たしたかぁ~~って、あや姫も驚いてた。
   あや姫、こんなことくらいで運気使い果たしたらだめだよ。

   とても喜んでくれているようなのでmamaもとても嬉しいです!

   でもでもあまりにあっけなかったのとMAMA自身がもう少し
   楽しみたいので今回はこのまま続行することにしました。
   名づけて***第2回ポイントプレゼント ***
   ポイントはそのままで続行中ですので皆さんも
   一杯ぺったんしに来てね。
   お願いします(笑)

   商品はまたぺったん日記にアップするので時々見に来てくださいね。
   今度もきっとみなさんも欲しくなるようなものだと思うんだけど・・。
   MAMAだけがお気に入りだったりして・・・(爆)



=== お外に行くもん! by peace ===

lalamama|12:29 PM|comments (0)

*カウプレポイント決定

author:lalamama2002/10/29 Tuesday

   カウプレ25000ポイントに決定です。

   カウプレはじめますって皆にお知らせしましたが
   プレゼントのお品が決まりましたのでここにアップします。
   今回はいつもぺったんBBSに遊びに来てくださる方への
   プレゼントです。
   なんか、初めてなのでMAMAのほうがどきどきしています(笑)

   ぺったんしなくても書き込みだけでもOKですので
   よろしくお願いいたしますね。

続き▼

dog diary|09:18 AM|comments (0)

*寝不足

author:lalamama2002/10/28 Monday



=== 海辺のお散歩 ===
下の歩道にちいさなWAN子ちゃんが一杯いたの。
そのこたちが気になってしかたないPEACEです。 

   日記を書いていたら、急に雨!!
   そしてすごい雷!!
   怖くって慌ててパソコンを閉じました。
   おかげで皆消えました・・・・。

   そこでまた書き直しています・・・(ああ~悲しい・・)。

   昨日思ったとおり、ぴーちゃんが2時頃、
   そしてらあちゃんが明け方の4時半ころ、案の定オシッコタイム!
   ぴーちゃんは、下のリビングに連れて行くだけでいいけど
   らあちゃんはそんなわけにはいかないのね・・・。
   しかたないので、お外へ・・・・。
   寒かったけど、気持ちよかったよぉ~~。
   でも、寝不足!!

dog diary|08:10 PM|comments (0)

*PAPA!やっぱりだめだわ

author:lalamama2002/10/27 Sunday



=== へへへ!!勝った by peace ===

   今日はよほど疲れていたのか、PAPAは
   「悪い!! らあこのオシッコ連れてって!僕はもう寝るから。。」
   といって2階に上がっていってしまいました。
   毎日、寝る前にらら達を連れて外で素振りをしてるPAPA!
   そしてらあちゃん達は走り回って遊ぶのね。

   でも今日はそんなわけで、MAMAが連れて行こうとしたら
   らら&ぴすは2階に逃げて行き、おいで!っていっても知らん顔!
   お布団にへばりついて、こようとしないの・・・・。
   夕方6時過ぎにお散歩に行ったきりなのでmamaは気になって
   横になることもできません。
   やっぱり習慣なのでしょうね、寝る前はPAPAとお外に行く!!ってことが。

   きっとまた明け方早くにらあちゃんに起こされることでしょう。

dog diary|10:07 PM|comments (0)

*食欲の秋かしら?

author:lalamama2002/10/26 Saturday



=== らあちゃん又こんなところで  ===
ぴーちゃんの相手に疲れるといつもここで寝ています。
食卓の椅子二つに器用に乗っかって。

   みゅうちゃんとれおくんがご飯をよく食べます。
   朝起きるとにゃあにゃあとうるさいこと・・・。
   一瞬ぴすが食べちゃった?って思うくらい器が綺麗になってるの。
   でも、ぴーちゃんが食べないようにフェンスで仕切りをしているし、
   やはりこの子達が食べてしまったのね。

   今までの倍くらい食べてる感じがします。
   らあちゃんは、ダイエット中なので8キロの袋がちょうど1ヶ月
   持ちます(今までの半分ですね)
   ぴーちゃんはその月によっても違うけど、レセピーの18キロが
   やはり1ヶ月持ちます。

   そしてれお君たちは二人で3キロ入りをちょうど1ヶ月で
   食べきっていましたが、ここのところそれでは足りないの。
   もう二人とも10歳近いのでご飯も変えなくてはいけないんだけど、
   好き嫌いが激しくて今食べているくろ缶の
   ドライしか食べないので今のところ変えていません。。。

続き▼

dog diary|08:57 PM|comments (0)

   Next>>

 ▲PageTop

 dog diary


image


親ばか丸出しのDog Diary

賑やかだった我が家もぴすだけとなり、とても寂しくなりましたが、これからもやんちゃなアフガンハウンドぴすとの毎日を楽しみたいと思います。

古い日記をこちらへ移動中です。
日にちが飛んでいるところもございますが、少しずつアップしていきますのでよろしくお願いいたします

*一部blogの内容と重なっているものもあります。

 Profile

 Calendar


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<< 2002年10月 >>


 Comments

 Login

ゲストモード

UserID:
PassWord:

 Admin

AdminID:
PassWord:

 Powered By

 RSS

   Designed by Loco-net.org
Copyright © lala&peace. All Rights Reserved.