lala&peace

=== ゴールデンレトリバーとアフガンハウンドの毎日 ===


HOME > 2002年07月


*あらら・・・、どうしましょう!

author:lalamama2002/07/30 Tuesday



 === どぉするの????残りのテープは。。。 ===

 静かだなあと思って見てみると、おもちゃで遊んでいました。
 今のうちだと思い、お洗濯を取り込みに2階に行っている間に、
 どこからかガムテープを見つけてそれで遊んでいたのでしょうね・・・・・。
 手から顔にかけてそのテープが巻き付いてしまいました。
 以前にも同じようになってしまい、テープを取るのに大変な思いをしたので、
 ガムテープはぴーちゃんの目に触れない所にしまいこんだつもりだったのに。
 他のところは無理やり引き剥がしたのですが、この部分だけは
 取らせてくれませんでした。かなり毛が抜けましたが、しかたありません。
 あまりにおかしかったので、パチリ!!(笑)しました。
 ほんと、毎日楽しいね・・・???

dog diary|06:22 PM|comments (x)|

*今日も笑わせてくれました

author:lalamama2002/07/29 Monday



  とっても体調が悪いLALA_MAMAです。
  らあちゃんたちが元気なので、それだけが救いです・・・・。
  今日もぴーちゃんは笑わせてくれました。

  スヌードが苦手なので、少しずつ練習しているのですが・・・。
  このまま固まってしまいました。
  反対にらあちゃんは私にも!! 私にも!!って言う感じで頭をもってくるの。
  だから、らあちゃんも練習???しました。
  写真をとろうとしたら、ぴすが妬けるのかららがつけている
  スヌードを取ってしまったので、らあちゃんの写真はなし!!
  とてもおかしくて、笑ってしまいました。

dog diary|04:20 PM|comments (0)

*歯が痛い。

author:lalamama2002/07/28 Sunday

  昨日からLALA_MAMAは歯が痛くなり、LALA&PEACEの相手どころではありません。
  以前から痛かったのですが、一日たてば痛みも治まっていたのでつい
  歯医者さんに行きそびれてしまったのです・・・・。
  やはり行かなきゃダメかしら??????

  歯医者さんがLALA_MAMAはとても怖いんです。
  だから出来ることなら行きたくない!!お薬を飲んで歯茎に痛み止めを塗り、
  ひたすら痛みが引くのを待ちました。

  夕方少しマシになったので、今日は二色の浜はやめてすぐ側の公園で
  お散歩は済ませてしまいました。
  夕方6時頃でしたのでお散歩やジョギングをしている人がほとんどいなくて
  らら&ぴすにとってはラッキーなひと時でした。



  この池の周りを1周できるように遊歩道が完備され、お散歩やジョギングには
  最適な場所です。



  とてもよい施設なのですがやはりなかには、マナーの悪い人たちがいて、
  お菓子の袋やタバコの吸殻、それにWAN達のウンチ、その他いろいろ・・・・・。
  各々が少し気をつけるだけで,皆が気持ち良く利用できるのにどうしてなのでしょう。
  行く度に悲しい思いをします。

lalamama|11:11 AM|comments (0)

*楽しい土曜日

author:lalamama2002/07/27 Saturday

  土・日はらあちゃんにとってはとても嬉しい日です。
  なぜかと言うと、LALA_PAPAがいるからです(笑)
  たいていどこかに連れて行ってもらえるし、ずっと一緒にいられるから・・・・。
  ららは、PAPA命!!なのです。
  PAPAがいる日は、LALA_MAMAもとても楽です。
  ほとんどPAPAがらら&ぴすの相手をしてくれるから。

  どこに行くにも一緒です。
  だから、らあちゃん用の車は汚い汚い(笑)毛だらけ・・・・。すごいですよ。
  乗るたびに掃除機をかけたらよいのでしょうが、なかなか出来ません。
  もちろんお兄ちゃんの車には絶対らら&ぴすは乗せてもらえません。

  らあちゃんのおしっこ検査は正常値に戻っていて一安心!!(笑)
  今週いっぱいお薬を飲んで、来週もう一度おしっこの検査をしたら
  それで大丈夫でしょうとのことでした。 ホッとしました。

  あとは、ダイエットに励むだけ!!
  でも、海水浴は禁止されてしまいました・・・・。
  たぶんはしゃぎすぎて、腰によけいな負担をかけてしまうかも知れないので。

  明日予定していましたので、残念です。



  今日のぴーちゃん・10ヶ月最後の日

dog diary|08:10 PM|comments (0)

*暑くて・・・

author:lalamama2002/07/26 Friday

  お掃除の為窓を全部開け、エアコンを切りました。
  ふと気がつくとふたりは、玄関で寝ていました・・・。
  きっと暑かったのね。 タイルは冷たくて気持ちいい?????

  明日はまたらあちゃんのお医者さんに行く日です。
  この1週間別段の変化もなく、たぶんもうお薬は飲まなくていいと思うのですが。

  でも、やはり一日230グラムだけのご飯は、かなりお腹がすくみたい。
  今までは拾い食いなどしたことないのですが今朝、ぴーちゃんが
  ご飯をふたつぶこぼしてたのね、そしたらすかさずらあちゃんが食べてしまいました。
  きっとお腹がすいているのよね・・・・。
  でも、我慢、我慢・・・・。らあちゃん頑張ろうね!!



  今日のらら&ぴーちゃん

dog diary|11:08 AM|comments (0)

   Next>>

 ▲PageTop

 dog diary


image


親ばか丸出しのDog Diary

賑やかだった我が家もぴすだけとなり、とても寂しくなりましたが、これからもやんちゃなアフガンハウンドぴすとの毎日を楽しみたいと思います。

古い日記をこちらへ移動中です。
日にちが飛んでいるところもございますが、少しずつアップしていきますのでよろしくお願いいたします

*一部blogの内容と重なっているものもあります。

 Profile

 Calendar


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

<< 2002年07月 >>


 Comments

 Login

ゲストモード

UserID:
PassWord:

 Admin

AdminID:
PassWord:

 Powered By

 RSS

   Designed by Loco-net.org
Copyright © lala&peace. All Rights Reserved.